セクオのブログ【社会人奮闘記】

社会人となったsequoによるお仕事奮闘記!仕事やアフィリエイトを勉強していくうちに身についたことを情報として提供しています!日常の話もちらほら・・・(/・ω・)/

平日終了!明日はまったり

2日目も欠かさずブログを更新しています!物事が続かない僕にしてはえらい(笑)

今日は金曜日!明日からお休みなので頑張ってお仕事してきましたヽ(^o^)丿

 

最近はやることも少しずつ増えてきて忙しくなってきたのですが・・

午後は暇なことが多い!!!暇なのが逆につらいことが多い(>_<)

(忙しすぎて休みがない人からすればぜいたくな悩みでしょうが・・)

 

なので、最近は自分で将来のためにお勉強をしています!最近はマクロの勉強をしています。でもやはり独学ではなかなか大変ですね・・少しずつ仕組みは理解できるようになってきているのですが、覚えることが多いので時間がたつのが早い!仕事でやることが多くなるほうがいいかなとは思うのですが、やはり勉強の時間も大事ですね!成長している気がします!

 

僕がなぜ唐突にブログを始めたかというと(この話も唐突に始まる)フリーランスで働きたい!もしくは、うまくいって独立したい!!という願望が少し生まれてきて、まずはブログを始めてネット環境についてさらに強くなろうと思ったのがきっかけなんです・・・

 

まぁ、何も決まってないですしスキルも何も持ち合わせていないですけどいろいろ勉強していきたいなと思っています!なのでこのブログもどんどん進化していく(かも)と思います!!とりあえずは会社でいろいろなことを学んでいくのが先決かなと持っていますヽ(^o^)丿

 

ひとまず、Google Analyticsを導入するという作業が完了いたしました。お仕事でも使うのでいろいろ勉強になるなと思っています!こちらで学んだことを仕事でも生かせるようになるとさらに成長し、将来の自分への財産になるかなと思っています!

 

まぁ、ブログを始めた理由を軽くお話ししましたー。これからも続けていければいいなと思っています!温かい目で見守ってくれればと思います!どんどん話の内容も考えなければですね笑

 

とりあえず明日はお仕事はお休みなので、じっくりお休みしようと思います!みなさんはどんな休日を過ごしますかね?