セクオのブログ【社会人奮闘記】

社会人となったsequoによるお仕事奮闘記!仕事やアフィリエイトを勉強していくうちに身についたことを情報として提供しています!日常の話もちらほら・・・(/・ω・)/

25歳初めてのブログ

初めてブログを書いてみました。

25歳社会人1年目のsequoです。

仕事でIT関係の仕事を始めたので一緒にブログを始めてみました!

ITというかネットの広告、いわゆるリスティング広告を運用していく仕事なのですが、勉強することがたくさんあり今のところ楽しいです!

これから仕事で勉強したことや、日常生活で起こった何かを書いていこうと思います。


とりあえずパソコンで始めようと試みたのですが、重すぎてダメだったので急遽スマホでブログを書く羽目に(泣)パソコン軽くする作業を調べて明日やらなきゃ・・・・


とりあえず毎日何か1つでも書き始めていければいいなと思ってます。

入社1年目なのでまだまだ社会には慣れていない部分が多いのですが、何かとたくさん勉強していければと思います。


今日から頑張って行きます(。・ω・。)!